クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

GSX750Sカスタム考察02

2011-11-15 10:40:48 | バイク
わたしは交通事故で脊髄損傷になりましたがいまだにバイク好きでやめられません
ストレス発散になるのでやりたかったことを実践しています

【盆栽にならないように乗ってもらっています】

古いバイクは大切にするということで
飾っておくとどんどん悪くなります

でも他人のバイク
乗る方も大変でしょうが
自分のバイクだと思って乗ってくれるとありがたい♪

このばいく
かなりの完成度があり
ロングツーリングが楽しいだろうと思う
こんなバイクに乗って地中海沿岸走りたいですね♪

yozame
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカン・ギャングスター | トップ | 間抜けな介護士達03 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mi)
2011-11-15 14:45:02
私も乗ってみたい~♪
返信する
どうぞ~♪ (yozame)
2011-11-15 19:42:24
刀はええですよ♪

ワルが乗るバイクかも
・・ちがうか♪
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事