クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

インバケア TDX-SIで出かけてきましたが

2014-07-03 07:40:45 | 脊髄損傷
家出て車に乗って
降りる頃にはコントローラーがアゴのしたからずれて
唇付近にあります

コントローラーとヘッドレストに顔を挟まれる気分

屈伸して座り直すと
元通りの位置に来ると言うことは
リハビリにて
体幹しっかりさせないとダメですね!

Kakishima

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 褥瘡の手術から1年でようやく... | トップ | クラウディオ・アラウ ベート... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (チェブ)
2014-07-05 00:00:38
お久しぶりです。
最近、外での写真が増えてきましたね。
たけお君達の写真も楽しみなんですけれど、こういう写真も見ていてワクワクします^^
それにしても、綺麗な海岸ですねぇ!
海岸沿いをドライブするのが好きなので、いつか行ってみたいなぁ^^
返信する
海岸を (Kakishima)
2014-07-06 09:06:16
車椅子でずっと散歩出来る様になりたいですね

まだ
設定が出てません
自分の身体の問題かも
返信する
Unknown (チェブ)
2014-07-06 13:54:20
体幹を鍛えると安定すると言いますけれど、一足飛びにはいきませんものね^^;

シートベルトみたいに、上体を支えられるサポーターがあればいいんですけれど、そこに肌トラブルが発生しそうですし…難しいですね^^

近くに綺麗な海岸があれば、尚のこと外出したくなりますねぇ^^
外出時は暑さ対策しっかりなさってくださいねU+266Bあと、急な雨にお気をつけて
返信する
褥瘡手術後 (Kakishima)
2014-07-07 09:42:22
1年ほどサボっていたのが悪かったようだ
最近イマセンで家出る時のスロープ
バックで降りるのさえ怖く感じる

訓練して身体鍛えたいし
散歩に出かけるだけでもリハビリになりますね
返信する

コメントを投稿

脊髄損傷」カテゴリの最新記事