クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

ブログを始めて一ヶ月

2011-03-17 10:07:26 | 日記
交通事故で脊髄損傷・四肢麻痺の身体になり
施設生活のあまりにも人間らしくない生活に
それに馴染むために

【なにも聞こえない・見えない・感じない・言わない】


自分をごまかす生活が続いていましたが

たかがブログのなかとはいえ
言いたいことが言えるってことが
精神上とても良いことと感じられた今日この頃です


これまで
裁判の準備と共に家の計画も進めることで
なかなか思った通り動かなくてイライラさせられました

現在
裁判も判決待ちですし
家の設計はしっかり進んでいるようですし

毎日投稿できることでかなりストレスが発散されるようです


現在東日本地震災害で
日本が大変なので話題も前向きな内容に変えてますが
日本人は強いので必ず復興することを信じて疑いません



私自身も
しっかり復活したいと思います


yozame
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脊髄損傷C3 ・4の排尿・排便 | トップ | GPZ900R復活のために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事