悠子のお宅日記

オタク主婦・悠子の一喜一憂たれ流し日記。只今絶賛子育て中~

ショック・・・

2006-11-28 11:07:49 | つれづれ話
非常に悲しいことが起きました…

私としたことが今週の「功名が辻」完全に見逃しました…

_| ̄|○

8時前に帰宅する予定で近所の夫の実家に行ってきたら、
話が弾んでついつい長居してしまい、気がついたら9時…

今週は六平太の最期だったのに…
ショックであります…(号泣)
はっ!逆に六平太の最期が見たくなくて
体が自然と拒否をしていた??

という訳で、今週分は土曜日の再放送までおあずけであります…


ちなみに、日曜日、あまりにショックだったので、
帰り道にゲーム屋さんに寄って
「戦国無双2Empires」を買って来ましたよ!

で、さっそく新武将作製モードで
山内一豊・山内千代・望月六平太の三人を作製しました。

今は試運転(?)で川中島シナリオを上杉家でプレイ中ですが、
次は「山内家」で天下を狙ってみようと思いますよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿