悠子のお宅日記

オタク主婦・悠子の一喜一憂たれ流し日記。只今絶賛子育て中~

物欲手帳はいつも真っ黒

2006-04-15 12:50:56 | つれづれ話
あああ、欲しいものがたくさんです。

先月アジカンのアルバム買って、
無双4エンパ買って、
一昨日サンボマスターのアルバム買って、
21日には新BMのDVDBOXが届く訳ですが。

来月は来月で、
24日にCoccoのシングル「陽の照りながら雨の降る」発売。
さらに31日には天野月子ちゃんが
デビュー5周年記念、怒涛のシングル5枚
「烏」「梟」「ウタカタ」「風船」「混沌-chaos-」
同時リリース!

しかも大好きなBL絵師・小笠原宇紀さんの画集
「400年リゾート」も発売。

まあ、もう全部予約しちゃったんですが。

ちなみに午後からは本屋さんに行って小笠原宇紀さんの新刊と
ジョージ朝倉さんの「溺れるナイフ」3巻を買って来ます。
来週には勝田文さんの新刊も出るんだわ。わくわく。

私の物欲手帳いつだって書き込みばかりで真っ黒よ。
ダメな大人です。

でも我が人生に悔いなし!

そんな思いを込めて我が物欲手帳とラオウの像を激写。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿