悠子のお宅日記

オタク主婦・悠子の一喜一憂たれ流し日記。只今絶賛子育て中~

8月19日(金)のつぶやき

2011-08-20 01:47:53 | つれづれ話
15:16 from モバツイ
帰宅してテレビを付けたとたんに鳴った緊急地震速報の音にビビりまくる我が家の4歳男児。さらに津波注意報の地図のコンボで涙目…久々だからかなり驚いた様子。
15:19 from モバツイ
今はゴーオンジャーのDVD見てて別な方向に興奮してるけどね。
18:52 from モバツイ
ものすごく久々にヤン坊マー坊天気予報見たら、ヤン坊とマー坊がイナズマイレブンみたいなイキオイのドッジボール?しててびっくりした。
22:24 from モバツイ
リメイク版「美男ですね」初めて見てるなう。韓国版できゅんきゅんした場面も日本人が演じてるとなんか笑っちゃうな。
22:29 from モバツイ
「美男ですね」に香取慎吾が本人役で出ててこち亀映画の宣伝してほげーって吠えたうえ楽しんごとドドスコスコスコやってた。大丈夫か慎吾ちゃんェ…
22:33 from モバツイ
韓流ドラマは、同じ黄色人種だけどあくまで外国の人が演じてるからいいんだと思うんだよね。濃厚なラブシーンもハリウッド映画なら見れるけど日本人だといやん!はずかちぃ!みたいなのと同じで。
22:39 from モバツイ
視聴者の予想の斜め上を行く超展開とか果てしなく甘クサい台詞もこれでもかってくどい演出も「ああ、これもよその国の文化なんだろう…」と思いながら見るから受け入れられてるというか。
22:46 from モバツイ
「美男~」に関しては、北海道では昼間に同じ局で韓国版が放映してるから余計に比較しちゃうよね~
22:49 from モバツイ (Re: @bunnytown121
@bunnytown121 「ピアノ・レッスン」ですか?
23:04 from モバツイ (Re: @bunnytown121
@bunnytown121 学生時代ビデオをレンタルして見たんですが、美しい映像と静かだけど情熱的で官能的な関係にすごく感動した記憶があります!今度DVD借りてこよう~
23:13 from モバツイ
映画館 爺ちゃんと少年 繋げたキスシーン #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
23:25 from モバツイ
戯曲を映画化 文革 フランス人外交官と京劇女優の禁断の恋 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
23:29 from モバツイ (Re: @d3tshota
@d3tshota 正解です(^▽^)
23:33 from モバツイ (Re: @JPN1998
@JPN1998 私も最初に見た2時間版の方が好きです~
23:39 from モバツイ (Re: @cotorico88
@cotorico88 今、改めて公式サイトで動画を見ましたが清々しい程のパクりっぷりですね!そしてジャイアンみたいな男子も発見しました!いい味出してるwww
23:44 from web
さっきツィートした映画、ものすごく大好きでまた見たいなーと思ってググってみたけどDVD化してなかった…見たいよーじぇれみーあいあんずとじょんろーんのラブシーンが見たいよー脱がないけどすごくえろいんだよーごろごろごろ…
23:49 from web
いや、家の納戸の奥深くを漁れば、当時ダビングしたビデオテープが出てくるんだけどさ!
23:59 from web (Re: @ginscat
@ginscat そうです!「エム・バタフライ」。実際あったスパイ事件を戯曲化し、さらに映画化したそうです。あの映画のジョン・ローンの色気はすごかった…
by mukoumizu on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No more 韓流 (たかはし)
2011-08-20 04:25:08
【東京都江東区】 8.21(日) 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する緊急国民行動

日時・内容:
平成23年8月21日(日)
15時00分 集合 お台場シンボルプロムナード公園
        「滝の広場」(ゆりかもめ「テレコムセンター」駅前)
16時00分 デモ出発
        滝の広場→フジテレビ湾岸スタジオ→青海1丁目→
        テレポート駅前→フジテレビ前→台場駅前→潮風公園北
        (~17時00分)

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止) 
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会(代表 田母神俊雄)
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/

チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV






返信する

コメントを投稿