悠子のお宅日記

オタク主婦・悠子の一喜一憂たれ流し日記。只今絶賛子育て中~

ブログ運がない??

2005-11-24 00:10:52 | つれづれ話
今日は勤労感謝の日なのにお仕事でしたよ。
近々事務所を改装するので資料整理しに全員で出勤。
ちょっと早い大掃除をして疲れました。

ところで、最近の私はちょっとツイてないのです。
特に、このブログで。

だってここ数回、すっごい長文書いたのを
間違ってヘンなキーを押して日本語入力できなくなったり、
間違ってブラウザの戻る押しちゃったり、
書き終わった後、謎の送信エラーを起こしたりして、
連続して全文消去しちゃったのです。

え?何書いてたのかって?
ことごとくドラマの感想なのです…
「大奥」とか「義経」とかの。

観た直後、ノリノリで書いてたのに消えるから
その後燃え尽きて、書き直す気力がわかないのです…
あまりに暑苦しく興奮して書くから
タイプミスも多くなっちゃうのかしら。

しかも、最近うちのテレビの調子が悪い。
私の好きなドラマの時間になると急に写りが悪くなるのです…

くそっ!誰かの陰謀か?!
私の美貌に嫉妬したわね!?(は?)

という訳で、夜も更けましたので
さらっと無双4で修羅ってから寝ます。
(あ、修羅モードの方ね)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿