街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

6/6(土)「CRAZY SAUCE」!!!

2015-06-08 03:50:50 | ライブ
「CRAZY SAUCE」!!!
って、!(ビックリマーク)が三つも付いているのには、訳があります

「CRAZY SAUCE」のバンド名は、この日記でもしょっちゅう目にされていると思います

でも、でも、「CRAZY SAUCE」だけのライブは、なかなか無いのです

「CRAZY SAUCE」は、素晴らしいバンドで、どんなゲストを迎えても、そのゲストの最大限の魅力を引き出して、一体となって最高の演奏を聴かせてくれます
だから、ゲストを迎えてのライブも、とっても楽しみにしています

それでも、私は、「CRAZY SAUCE」単独のライブを時々は聴きたい!
待ち焦がれているのです

今日のライブがスケジュールにアップされた時、「ホント?ホントに?」と、ぬか喜びではないかと、半信半疑でした
あとから、ゲストの名前が記入されるのではないかと思ったのです
辰三さんに、わざわざ「「CRAZY SAUCE」だけのライブなんでしょうか?」と聞きました

どうやら、ホントみたい
わぁ~、どうしよう~
それから、ず~っと、この日を楽しみに待っていたのです

さっき調べたら、「CRAZY SAUCE」単独のライブは、去年の1月以来です
約1年半ぶりのライブです


横浜長者町「Sourire」

「CRAZY SAUCE」

【 長洲辰三 g.vo. / DON若月 b. / 後藤納央人 dr.vo. 】

今日、初めて行くお店です

ソワソワして、じっとしてられなくて、相変わらず、早く着きすぎる
今日は、それもしょうがないよネと、自分で思う


開店10分前に、お店に着いてしまって、「クローズ」の札が下がっていた
幸い、お店の前のテラスに椅子とテーブルが出されていたので、座って待っています
店頭の黒板に書かれた、「CRAZY SAUCE」の文字を見ています
(この写真は、お店の方が出てきて、札を「オープン」にひっくり返した直後に写しました)

お店がオープンして、中に入っても、スタートまでには、まだ1時間

一番乗りで、ステージ真ん前の席に座って、ハイボールを飲みながら楽器を見ています
こんな時は、待っている時間も楽しい・・

始まりました~!

あ~っ、待ち焦がれた、「CRAZY SAUCE」だけの音です
身体中で、むさぼるように聴いています

ボーカル、ゴトウナオト~♪

後藤さんの歌声、気合が入っていて、もう、なんだか、“元気の素”が塊りで飛んでくる感じです
始まったとたんに、聴いている私はエネルギーチャージされて、元気になっていく

1stステージの後半、客席に座ってらした、辰三さんのお友達の方がギターで参加

お友達のギター、今日の助っ人のベース若月さん、を巻き込んで、辰三さんの歌とギターが響きます

初めてのお店の空気にも、音環境にも馴染んで、
2ndステージ
辰三さんのギターが、思いっきり鳴りました
これが、聴きたかった!
これを待っていた!

なんの気づかいもなく、ひたすら、自分の音に集中して、凄い演奏!

どう表現していいのか分からない

ただ、シビレて聴いていました

2ndステージの写真は、1枚もありません


待ち焦がれていた演奏を聴くことができた~!
幸せだ~~っ!!!


最新の画像もっと見る