街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

4/2(日)「MAPLEHOUSE」 長洲辰三 Trio

2017-04-04 23:00:00 | ライブ
4月2日(日曜日)

学芸大学「MAPLEHOUSE」

MAPLE BAND

長洲辰三 vo.g. / じゃいあん b. / 垣内雄太 dr.

3日前に、「BACABACCA」のライブで行ったばかりの「メイプルハウス」

今日は、今回で3回目となる、この3人のライブです

スケジュールを見ると、「MAPLE BAND」って呼ばれていました

「メイプルハウス」だけで聴ける「長洲辰三 Trio」かな?




気合いの入った演奏が始まりました!

1曲目の最初の音から熱い!

ガーン!と熱い鉄の塊が飛んでくるみたい・・

「ウワッ!」と、必死で受け止める


最初の曲は、Jimi Hendrix の「Third Stone from the Sun」でした

その後

「Mary Ann」

「Don't you mess with me」

「Lookin' For A Home」

と、つづいた



演奏に込められた、すごい気合を受け止めるのに必死で、曲名もちゃんとはメモってないのです

でも、この凄まじいまでの演奏で、私の好きな曲が演奏されるのを聴いた

無上の幸せ!

「Everybody's Stoned」

「Stormy」

「Easy to be hard」

「I Wanderful」

曲名をメモってないけど

トークも無く、この他にも沢山の曲を演奏して下さいました



演奏が始まってすぐに、「暑い」「暑い」「汗をかいた」と言ってられた辰三さん

本当に、燃えました!

この辰三さんの演奏、100人くらいの人に聴かせたかった!!!


最新の画像もっと見る