街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

小さな恋のメロディー

2013-02-11 15:06:18 | 日記
今日は、あとでフリーライブに出かけます。
フリーでなくても行きたいライブなのに、フリーって申し訳ない気分です。

場所は市川。
私の大好きな「Jam Strings」が市のイベントに出演します。
場所は駅前の高層ビルの45階。

駅前に45階建ての高層ビルが出来ていたなんて知らなかった。
展望フロアもあり、眺めがいいらしい。
雨でなくてよかった!
夜景がきれいに見えるのかしら?!
楽しみです。
あ、私、高所恐怖症だったんだ!

市川は総武線だから、あまり通る機会がありません。
小岩でライブがあった時くらい・・
少し早く出て駅の周辺をブラブラしてみようかな。
ライブ会場は喫茶スペースで、食べ物は無いようなので駅前で軽く夕飯食べて行きましょう。

しかし、サブタイトルが“小さな恋のメロディー”って・・、ギターのJose有海さん、照れまくりそうな気がする・・(フフ・・)


最新の画像もっと見る