路傍の石

花を求めて山歩き

大任町の花火

2011-08-18 22:45:58 | 散策

大任町の花火の広報を見て、近くで写真を撮りたいと思い(家からは少しだけ見えます)、出かけてみました。

車を何処に停めるか迷っていたのですが、県道の空き地に停め、英彦山川の堤防まで少し歩きましたが、すぐ近くまで車で行けたようでした。

思っていた場所は、立ち入り禁止だったので、ギリギリの場所で我慢して撮影です。


Dscn1733



























思ったほど、水面の反射が無く、期待していた写真は撮れませんでしたが、出来は、マアマアでしょう??


Dscn1762



























距離があったので、少しだけ望遠にしています


Dscn1764



























望遠を効かせています


Dscn1775



























光学的望遠の最大です


Dscn1786



























少しだけ水面反射が出ています


Dscn1798



























こちらは、仕掛け花火のある反対側で打ち上げられていました

来年は、場所を変えて、もう一度チャレンジしてみよう!!・・と、思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒岩山(英彦山を眺める) | トップ | 古処山(ナツエビネ&スズム... »

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事