羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

6月の定期ワークショップのお知らせ

2011-05-27 18:48:57 | パステル和(NAGOMI)アート

 毎日はっきりしない天気が続いていますね。
本格的な梅雨入りのようです。
なんとなく気分の冴えないシーズンですが
めげずにいきたいと思います。

6月は15日(水)にワークショップを開催します。
今回は6月ということで
ジューンブライドにちなみ
ラブラブイルカちゃんの絵にしてみました。



結婚式のWELLCOMEボードとしてもお勧めです!
結婚のご予定のある方、奮ってご参加ください 

お申し込みはこちらからどうぞ → 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “八日目の蝉”見てきました。 | トップ | 福招き犬!? »

コメントを投稿