羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

月曜どうでしょう…今週のお題「さま」

2021-03-30 11:23:25 | 月曜どうでしょう…
Peru様
亡くなった母が飼っていたトイプードルのPERU(ぺる)さま
独り暮らしの高齢者の寂しさを紛らわすのに
この上なく役に立った子だった。
まさにぺる様様という感じ…。

母が病気が悪化して世話が難しくなり
兄の知人に引き取られたのは母が亡くなる3か月前。
人懐っこいのに臆病で
寂しがりやで甘えん坊のこの子
新しい飼い主さんのもと
幸せに暮らしていたようなのですが
先月2月28日に母を追いかけて旅立ちました。
(奇しくも2月28日は私の父の命日でした。)
享年11歳?
みんなあなたのことが大好きだったよ
ずっと母のことを見守ってくれてありがとう…。
もう天国でお母さんに逢えたかな…
ぺるちゃんを偲んで作ってみました
ちくちくトイプードル

出会いがあれば別れがある。
3月は別れの季節ですね。
でも、出会いは一期一会
去り行くあなたへ
贈る言葉は
ありがとう♡
1日遅れましたが
月曜のお題「さま」でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもたち(ちくちくちゃん... | トップ | 月曜どうでしょう…今週のお題... »

コメントを投稿