羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

月曜どうでしょう…今週のお題「流」

2019-08-26 17:30:55 | 月曜どうでしょう…

だいぶ暑さが引いてきましたね( ´∀`)

週末に出かけた山登り!?の
筋肉痛を引きずりながら(笑)
新しい一週間が始まりました

人生いろいろあるけれど
良い方向へと流れができるよう
念じた週末でした。

今週のお題「流」でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜どうでしょう…今週のお題... | トップ | 月曜どうでしょう…今週のお題... »

コメントを投稿