羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

ちょっと幸せ!?なのか・・・?

2008-04-13 17:53:51 | えとせとら
 買い物帰り、対向車を見て驚きました。

 なんと花咲かマーチを見たのです。

 日産のコマーシャルに出ていた
あの幸せマチコさんシリーズの「花咲かマーチ」です。

 コマーシャルを見ながら、娘と
「あんなデザインの車、絶対乗りたくないよね~」
と言っていたので
まさか町中をフツウに走っているものを見かけるなんて
思いもよりませんでした。

 でも、どうもこの近郊に住んでいる人らしく
私が花咲かマーチを見たと話したら
夫も娘も家の近くで見たと言ってました。

 しかもオーナーはおじさんらしい…
 あの車を購入して乗り回すとは
 タダモノではない感じですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語のおべんきょ! | トップ | とても気になったことです。 »

コメントを投稿