羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

月曜どうでしょう… 今週のお題は「懐かしいあの頃」

2014-03-17 14:57:03 | 月曜どうでしょう…

人生50年近くもやってると(笑)
懐かしいあの頃…はいっぱいあるけれど…

これほどまでに幸せの感情を増幅させてくれるものは
ありませんでした。



息子が生まれたとき、夫の母にそっくりでした。
娘が生まれたとき、夫の父にそっくりでした。

(なんで、私が産んだのに他の人に似るのだ!! 陽子心の言葉)

息子は乳首をくわえたまま寝入ってしまい、いつまでも放さず
娘は生後3日目にして、出の悪い母乳はあっかんべーをして
乳首をくわえることもせず…

子供って、生まれたときから
それぞれ性質がちがうんだな…
思い知った瞬間でした。(笑)

そんな子供たちも…成長し
この春息子は社会人に
娘は秋に20歳の誕生日を迎えます。

今週のお題「懐かしいあの頃」でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四元豚…?の豚トロの霜降りベ... | トップ | 月曜どうでしょう… 今週のお... »

コメントを投稿