羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

Mother's day

2014-05-11 18:20:54 | いろとりどりに…

母の日に考える…

母の存在…母としての存在。

私に何ができたのか…母に対して、子供に対して

よく、子供は親を選んで生まれてくると言われているけど…

では、私が母のもとに生まれたのも
自分の意思だったということか…
だとしたら、私は
私を母親として選んで生まれてきた子供たちに
感謝したい…

ありがとう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供たちの秘密のワークショップ | トップ | 月曜どうでしょう… 今週のお... »

コメントを投稿