羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

久しぶりに中華料理

2014-06-04 17:39:14 | グルメ・食&レシピ

 とっても暑かった日曜日のこと…

夫が休みだったので
かねてからの懸案事項だった!?
ブロードバンド開設のキャッシュバックをしてもらうために
Y電器に行きました。

夫の名儀で申し込みしたので
夫が行かないとキャッシュバックしてくれない
ちなみに、開設したのは昨年の12月の話です。

それで、やっと55000円がキャッシュバックされたので
暑いし、夕飯は何処かへ食べに行こうという話になりました。

夫が、あんかけ焼きそばを食べたいというので
中華料理屋さんに行くことにしましたが
自宅近くにあった中華料理屋さんが店じまいしてしまい…
どこへ行きましょうと考えた結果…

そう言えば、竜王駅の北側に
新しい中華料理屋さん出来てたよね~
ということで、そこへ行きました。

甲斐市大下条の「福楽門」さん



せっかく中華料理屋さん来たんだし
何か他のものも食べようと
レタスとニンニクの炒め物
牛肉と野菜の煮込み
小籠包
そして、夫はあんかけ焼きそば
私は豚と野菜のあんかけラーメン
たのみました。

ちょっと二人で食べるには幾分量が多すぎましたが
なかなか美味しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もやってきました~ さ... | トップ | 不調のときにはいろいろ重な... »

コメントを投稿