羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

イノシシ騒動!?

2007-12-02 19:22:16 | えとせとら
 明け方、夫が、うーうーと唸りながら私を呼んだので
具合が悪いのかと思い、
「なに、どうしたの?具合悪いの?」
と尋ねると、
「イノシシ捕まえた」
と答えるではあませんか

(なんだ寝言かぁと思って)

「ふーん、それでどうやって捕まえたの?」

(本当は寝言を言っている人に話しかけては
 いけないらしいですが

私の問いかけに
「M(会社の人の名前)と一緒に
 取びついて捕まえた 
 へんな夢ですごい疲れた」
と言いながら、息を切らしている夫。

 なんだ、起きていたんじゃない。
 寝言じゃないなら、わざわざ私を起こさないでよ

 イノシシ捕まえるのに夢の中で大乱闘して
相当疲れたんでしょうね

 私にとっては、安眠の眠りを妨げる
イノシシ騒動でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« you tubeの動画を貼り付けて... | トップ | 年末なのに… »

コメントを投稿