羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

娘の誕生日だった

2013-10-05 13:32:07 | えとせとら

 今週もなんとなく慌しい1週間でした。
一番の原因は、しばらく預かることになったペル様


日頃はとってもおとなしくて良い子なんだけれども
寂しがりやでお留守番ができない。
ので、どこに行くにもいちいち連れて行かなければならず
ゆっくり買い物もしてられない・・・
同じ手がかかっても
人間の子供なら店に連れて入れるけど、
犬じゃぁね・・・。

そうこうしているうちに
日時は過ぎ、
今日が娘の誕生日であったことに気づく。

もちろん家にいないから、誕生日のお祝い晩餐もないし
ケーキも次に帰ってくるまでお預け!

とりあえず、誕生日おめでとうメールを送った。
10代最後の年
今を精一杯エンジョイしてほしいと思う。

そして
過ぎてみれば長いような短いような「子育て」という期間が
終わっていることに
改めて気づかされた日でもありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許合宿の結末!? | トップ | 親子とは・・・? 映画「そ... »

コメントを投稿