羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

月曜どうでしょう…今週のお題「リラックス」

2015-12-14 17:03:09 | 月曜どうでしょう…



今日は自分が「リラックス」するために
久しぶりにパステル引っ張りだしました(笑)

何を描くかなんて考えずに
とにかく思いついた色を塗る…

最近、はじめた羊毛フェルト手芸も加賀ゆびぬき作りも
好きでやっているんだけど…

なかなか羊毛が思うような形にならなかったり
ニードル針を手に刺したり
加賀ゆびぬきはちょっと進んでは糸が絡まっちゃったり
結構ストレスになる作業ではある…(^^;

で、今日のお題に甘えて!?
癒しの魔法画材パステルを
ただ、ただ、画用紙に塗る
これだけで心がすっと軽くなるんだよ~

そして色を塗り終わった段階でキャンバスを眺めていると
次に何をしようかって思い浮かぶんだね…。
けど、その思いつきを実行に移したとたん
リラックスからほど遠い作業になってしまった…(笑)

でも、久しぶりのパステルは
やっぱり私に癒しを与えてくれました。

今週のお題「リラックス」でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ映画を見に行こう 「... | トップ | 月曜どうでしょう…今週のお題... »

コメントを投稿