羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

栗まんじゅうとの出会い!?

2016-03-25 18:34:45 | いろとりどりに…

今日イオンでお買い物中

ふときがつくと自分では入れた覚えのない

栗まんじゅうがひとつかごに入っていた!

で、えっ、なんでこんなものが入ってる?って思って

(多分、入り口じゃなくて、売場の中に置かれていたカゴだったので

誰かが入れていったんだと思うけど…カゴ取った時には気づかなかったw)

まんじゅうの棚に返そうと売り場に向ったけど…

何しろ、栗は私の好物…

ここに入っていたのも何かの縁…と考え直し

他の商品とともにお買い上げしてきました~。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は暖かったのに… | トップ | 今年の花 ロベリア&サフィニア »

コメントを投稿