羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

月曜どうでしょう…今週のお題「トライ」

2020-05-19 15:33:33 | 月曜どうでしょう…
私の住んでいる地域では緊急事態宣言が解除されて
少しずつ日常が取り戻されています。

スキルアップのために始めようと
一ヶ月くらい前に頼んでおいた
フェリシモの羊毛フェルトキットが
まるでこの時を待っていたかのようなタイミングで
届きました。

6回コースの初回の作品は
初心者向けだから
レシピを著しく無視して
“おのよーこ風”にトライした結果
こうなりました。
マズル(口元)が大きすぎた(笑)

私の「新たな日常」は
母というある意味しがらみだったものが
なくなって
すき間が空いたココロを
少しずつ埋めながら過ごす生活になります。


会いたい人に会いたいときに会えて
大好きな人と触れ合ったり
大勢の人が集まって歌ったり、踊ったり
そんなことが安心してできる日常が
一日も早く戻ってきますように…


今は、そんな日常に戻すためのお試し期間
なのかな…


一日遅れましたが
月曜日のお題「トライ」でした。

※この作品はFELISSIMOの
「はじめてさんのきほんのきの会」の
羊毛フェルトの動物たち
のキットを使って制作しています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜どうでしょう…今週のお題... | トップ | 月曜どうでしょう…今週のお題... »

コメントを投稿