羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

今日の夕飯

2011-05-16 21:54:47 | えとせとら
夫が土曜日から出張で留守なので
今夜の夕飯は
3月にオープンしたイオンショッピングモールに出店した
SUBWAYに行ってきました。
私はチーズローストチキン
娘はタンドリーチキンのサンドイッチを食べました。
オーブン焼きのポテトも美味でした
一般のフライドポテトよりカロリー50%OFF
が嬉しいです。

山梨にsubway(地下鉄)はないけど
SUBWAYがopenして嬉しい!!
次はアボガドとブロッコリーのサンドイッチ食べたいな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も咲きました | トップ | “八日目の蝉”見てきました。 »

コメントを投稿