羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

本日の柿の種ネタ… (笑)

2014-05-22 09:41:19 | グルメ・食&レシピ

 朝から本当にどうでもいい話ですが

夫が出張先で
酒のつまみに亀田の柿の種…
買いました。


左側がそれ…

「あっ、これパッケージの向きが違う…」
と私が言いましたら…
「えっ、何それ?」
と夫…

スーパーで売ってる「柿の種」のパッケージは横向きだよ
というわけで
スーパーで買ってきたもの(画像右側)

よく見れば
内容量も
202g(コンビニ)210g(スーパー)と違いがありました。

記載してありました商品名…
「202g亀田の柿の種6袋詰め」←コンビニ
「210g亀田の柿の種6袋詰め」←スーパー
と!!

まだまだ、ほかにもあるんでしょうか?
我が家の柿の種談議はまだまだ続く…
のか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ますの寿しVS幻のますの寿し | トップ | 月曜どうでしょう… 今週のお... »

コメントを投稿