働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

接近

2008-04-22 18:48:55 | Weblog

倉庫でおくつろぎのところ失礼。
ご近所の猫です。
気に入っていただけたのでしょうか
時々いらっしゃいます。
でも
なかなか仲良くなれません。
以前うちの前の道路を歩いていらっしゃるのを発見。
「ねこぉぉぉぉぉっ」
と声をかけたら
立ち止まりコチラを見てくれたので
「おさんぽ?」
。。。。。プイッ
ダメかぁ。

実は
彼女はなかなかの度胸の持ち主で
数年前
今は亡き愛犬ココの小屋の前で
ココのエサを盗み食いしていたのを目撃。
「コラーーーーーーッ!!!!!ねこぉぉぉぉぉぉ!!!!」
と怒鳴ったのを覚えているのかも。

そんなことはもうお互い忘れようよ。
ご近所同士いいお付き合いをしたいのよ。
とパチリ。
ちょっと接近できました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッ。 | トップ | なぜ? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事