働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

あっぶな~い在庫切れ

2009-03-06 18:59:34 | 酒造り
もう
ホントに
ご無沙汰な更新で
皆さん
米川、豐賀のことなんて忘れちゃいますよっ

バタバタな月末を乗り越え

アタフタな一週間を過ごして

ようやく
米川普通酒瓶詰め完了したとこです。

ほんと
在庫がちょっとしかないっ
あぶないっ
ってとこでした。

豐賀ご好評いただいておりますが
なんといっても
地元の皆様に愛され続けております主力商品が在庫切れなんてことは
ありえないっ!

イヤイヤ
冷や汗モンでしたよ。

それにしても
19BY普通酒
うんまい。

冷でのんでみる
いけますワ

お燗してのんでみる
いけますワ

瓶詰め作業中も
やっぱ普通酒のお燗が一番うまいなぁ~
早くこれで晩酌した~い
湯豆腐がいいかしら・・・・

そんなことばっか考えてました。

すっかりオヤジ化した米子です。

さて
まずはお風呂に入って・・・

すっかりオヤジ。


そして20BYですが
たいへんおまたせいたしまして申し訳ありません。

出荷準備が整いませんでしたので
来週にずれこんでしまいました
豐賀特別純米酒しらかば錦生原酒
もよい感じになってます。

数量限定
豐賀特別純米酒しらかば錦(仕込み4号)直汲み
こちら少量しかございません
来週出荷となります。
こちら4号はちょっと酸が主張してますが
熟成が楽しみな仕上がりとなっているかと思います。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こしき倒しとなりました | トップ | 配達で~す »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆じゅんじ)
2009-03-07 12:04:55
以前飲んだ しらかば錦の「豐賀」おいしかったので
とても楽しみです
四谷まで行かないと買えないのかな

4月13日は休みもらいました
7月19日のは多分無理かな
>>☆じゅんじさん (米子)
2009-03-10 21:32:41
ありがとうございます。

4月13日楽しみにしてます。
さいたまアリーナですよね。
なんか日程をちゃんと把握できていない状態で
こんなんでいいのか?です。
いいわけないじゃん

えっとぉ
7月19日は・・・・
なんでしたっけ?
だめじゃん
Unknown (☆じゅんじ)
2009-03-11 00:31:46
7月19日はこれです
http://www.obusemarathon.jp/
>>☆じゅんじさん (米子)
2009-03-12 22:40:05
あ。
そうでした。

今年もたくさんのランナーが小布施の町を走るんでしょうね。
たのしいコスプレも・・・・
とてもいいこと (中澤剛史)
2009-03-20 16:28:47
普通酒がうまいのは、とてもいいですね。
最近、吟醸や純米を飲むと疲れます。
買いに行こうかな、米川普通酒。
>>中澤 剛史さん (米子)
2009-03-21 18:26:32
飲みなれているせいか
一番ホッとするんですよね。
これしか飲まないって
近所のおじちゃんが言ってくれるのは
ホントにホントにうれしいです。

酒造り」カテゴリの最新記事