働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

リフレッシュ

2010-11-10 21:45:40 | 酒造り
今日は
久しぶりに美容院へ行ってきちゃいました。
髪ものび放題だったし
なにより
カラーリングしなければ
三毛状態だったのよ~

20代から白髪が出始めちゃって
最初は抜いていたけど
もったいないし

だって生えてるものは一本だって大事でしょ
で、染め始めたらやめられなくなっちゃったわけで
いつか美しいシルバーヘアになるまでは
続けなくっちゃならない
今のところ
三毛ヘアもヤムナシ
です。

やっぱり
美容院へ行って
髪をさっぱりとカットして
優雅にお茶などいただきながら
お手入れしていただくと
気持ちいいですね~
マッサージもしていただいて
すっきりさっぱりしてまいりました。

只今酒母はブクブクしてがんばって酵母増殖中
我が家の愛犬も元気いっぱい

私もリフレッシュしてがんばりますっ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまりました | トップ | 表彰式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタクシも… (まり)
2010-11-10 22:51:55
髪は三毛猫状態です。
もう何ヶ月も美容院に行ってない…。
でも最近、体調がいいから、頑張って行ってきましょうかね。
あ、明日のテレビ『VS嵐』にいっちゃん出るよー。
返信する
>>まりさん (米子)
2010-11-11 09:00:19
そっかぁ
私も何ヶ月ぶりだったろう・・・・
気持ちもリフレッシュできるからいってらっしゃ~い

ホントだテレビ欄にあった。
でも今日は見れないなぁ。
以前はいっちゃん出るっていえば録画してまで見ていたけどね。
いっちゃんは舞台で見たいね~。
返信する

酒造り」カテゴリの最新記事