働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

行ってきま~す

2009-06-27 07:14:40 | 酒話題
これから山形へ行ってきます。

毎年楽しみにしている
蔵女性サミットです。

いつも元気をもらえる
パワーあふれる女性達との
酒盛りです

楽しみだな~
今年もみんな元気なんだろうなぁ~

景気が悪いとか
消費が落ち込んでとか
そりゃどこにでもある話は
どこの蔵にもあるわけだけど
そんなもん吹き飛ばしちゃう
あのパワーはなんだろう?

一年に一回の逢瀬
美しく強い彼女達に会いに行ってきます。


居ない時も毎日ポチっとお願いします
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甦るあの過去。。。 | トップ | 蔵女性サミットin山形 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (トキ)
2009-06-27 11:42:23
是非とも
飲み過ぎないように
(笑)


写真撮って記事にして下さい~~~
返信する
>>トキさん (米子)
2009-06-28 21:48:31
ありがとうございます。

あまりに楽しくって
写真を撮るのも忘れてしまい・・・・

少ない写真の中から。。。
返信する

酒話題」カテゴリの最新記事