働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

昭和は、良い。

2008-07-18 23:17:03 | 小布施ネタ
第九の練習も
せっぱつまって
いえ
終盤最終的な練習になって
今日はソリストの四名と練習でした。
ひゃ~~~~
気合入ります。
ちょっと頑張りすぎたのか
のどが・・・・
迫ってきましたよ本番。
緊張というより
楽しみっ!
もうこうなったら
楽しく歌うってことしかないと思うんで
明日のオーケストラとの練習も
ワクワクしてます。
初心者のクセに図々しいです。

練習が終わって帰路ふと
「あ。青年部くりんこ祭りの準備してるから写真撮ってこ」
と思い立ち
立ち寄りました。
案の定
「あれ?差し入れは?」
ごめん
今日は手ぶらジャ。
「今度ね」

今年のくりんこ祭は
昭和がテーマらしい

これはレオ?
私はウルトラマンAが好きなんだけど。

昭和といえば

帰宅して
あ。今日は「となりのトトロ」やってるんだ
と思い出しテレビをつけて
途中からだけど
主人公の姉妹がバス停でお父さんの帰りを待つシーンから
うぅぅぅ・・・
もうすでにココから泣ける・・・・

なんか昭和にどっぷり浸かって
懐かしみたい気分になってきちゃったじゃないのっ

オヤジっぽいかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい時間 | トップ | 踊る大根 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米子さんへ (RD2.0)
2008-07-19 08:58:18
栗君と絶妙のコンビネーションですね♪
返信する
>>RD2.0さん (米子)
2008-07-19 19:00:39
栗くんを守るレオ
みたいな。
オレの栗くんに手を出すな
みたいな。
返信する

小布施ネタ」カテゴリの最新記事