働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

うまうま鶏鍋

2010-12-14 18:05:00 | 若葉会

またまたちょっと前の9日のことですが
長野県酒造組合若葉会の会議&忘年会がありました。
古い蔵を改装したお店へ行きましたよ。
すごいです。
部屋へ通されたのですが
階段をあがったりさがったり
廊下をぬけて・・・・
ああ
一人じゃ帰れない・・・


だけど
そんなこと忘れておいしい鶏鍋に舌鼓。
たくさんいただきました。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬近況報告その5 | トップ | ちょっと早めのクリスマスケ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トキ)
2010-12-14 21:10:18
酒蔵の関係でも忘年会があるんすね~~~

だってあるいみ最盛期であれやこれや忙しいんじゃないかね~~~
とか

(笑)

今特純を飲んでます
美味いね~
いいねぇ~~~
返信する
>>トキさん (米子)
2010-12-15 18:02:39
忘年会は大事です!
酒蔵が率先して酒を飲むっ!
忙しいけど飲むっ!

新酒の初搾りまでもうちょっと
です。
しばしお待ちください
返信する
謹賀新年 (中澤 剛史)
2011-01-07 03:41:14
お元気ですか?
久しぶりにネットからの書き込みです。
新酒楽しみにしています。
返信する
>>中澤 剛史さん (米子)
2011-03-13 19:57:41
いまさらですが
元気です。
またのおこしをお待ち致しております。
返信する

若葉会」カテゴリの最新記事