働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

小布施見にマラソン2010

2010-07-18 12:07:24 | 小布施ネタ
人気ブログランキングへ

今日は小布施見にマラソンなんです。
いつものように
いつもの場所で
応援いたしました。



今年もいました。ワンちゃんランナー


今年はなぜかドリフネタが多かった気が。。。

通勤のサラリーマンではありません。
ランナーです。

干物を干しながらのランナーも。

ランナーに愛想をふりまくヒナです。

こんな写真ばっかり掲載していると
こんなんばっか?
って思われちゃうかもしれないけど
普通のランナーのほうが圧倒的に多いですからね。
誤解の無いように。
でも
仮装して出ても楽しいですから
どんどん仮装ランナー出て欲しいな。


ゴール地点にはランナーを待ちかまえる青年部員達が。

ボランティアのマッサージも受けられます。
いたれりつくせり。

今年はなんとエントリーが8000人!!!
なんとも大きな大会になってしまいました。
人口12,000人足らずの小さな町に
人口の2/3の人間が集まるんですから
たいへんなことですよ。

町の中グルグル走り回っても
ハーフマラソンにしかならないちっちゃな町です。
だけど
とってもパワフルでしょ。
今年もランナー達にいっぱいパワーをもらって
ますます楽しい町になっていく小布施です。

もうちょっとで最終ランナーが到着する頃でしょうか。
ランナーもボランティアもご苦労様でした。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬近況報告その2 | トップ | 初のみ切2010 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (トキ)
2010-07-18 20:36:01
そうかこのマラソンだったんだぁ~


マラソンだよ
通行止めだよ
どうしよう?

が先走り
パニクッてました

まぁ親戚が束になった移動だったんで自由効かず、蔵には寄れませんでしたが


無事に小布施により
おそばを食べ
買い物を楽しみと
皆に喜んで頂けました



今後の夫婦での活躍を
返信する
>>トキさん (米子)
2010-07-20 09:41:19
町の中は交通規制と観光客でたいへんなことになっていたんですね。

私とヒナは中間地点で応援
旦那様はゴール地点でボランティア
でした。
真っ赤に日焼けして痛そう
返信する

小布施ネタ」カテゴリの最新記事