働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

愛犬ココ

2007-08-30 21:22:02 | 酒屋の犬

このブログを公開した直後8月9日
我が家の愛犬ココが永眠いたしました。
この写真は8月7日に撮ったもの。
17歳9ヶ月というご長寿でした。

14歳の時に交通事故に遭い
獣医さんにも「もう高齢なので歩けるようになるかどうか・・・・」
と言われたにもかかわらず復活し散歩三昧の日々を過ごし
昨年秋は体調を崩し5日間の入院の末
「あとは静かに家族のもとですごさせて・・・・」
と余命いくばくもない宣言をされましたが
帰宅後奇跡の復活をなしとげました。
今年も元気に冬を乗り越えたのですが
残念ながらとうとう天国へいってしまいました。

いるのがあたりまえな存在となっていましたので
まだぴんとこない感ありです。
時々「もういないんだ」と思うと涙が出ます。

おとなしい子で近所の方々にもたいへんかわいがっていただきました。
たくさんの幸せをくれた子でした。
幸せをありがとう。
我が家の家族でいてくれてありがとう。

ご長寿だったので仲良しだったお友達も天国でたくさん待ってます。
きっと親友クロちゃんと仲良く走り回っていることと思います。

生前ココをかわいがってくださった皆様
ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せんぱいっ!べんきょーにな... | トップ | もうちょっとココを語らせて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をお祈りします (ミカンズ)
2007-09-12 23:55:06
ココばあちゃん。今年は小布施マラソンに行けず、更には遊びにもいけずとうとう会えずに・・・。残念です。
でも、酒蔵のおねえさまを始め多くの人たちにかわいがられ天寿を全うしたことと思います。ここにご冥福をお祈りします。
返信する
ありがとうございます (米子)
2007-09-13 09:28:18
今年はマラソンの応援もいっしょにいけませんでした。
そのかわりご近所のアタロウ君といっしょに応援してました。

今年は痴呆もすすんでしまい
いつもかわいがってくださる人のことも
忘れてしまっていたようで
以前だったら歓迎モードの反応をするのに
「あんた誰?」状態でした。
時折誰もいない空間を見て尻尾をふっていたり・・・

昨年からいっしょに寝ていたのですが
時々寝言を言うのがおかしかったです。
普段は全然鳴かないくせに。
返信する

酒屋の犬」カテゴリの最新記事