『今日の出来心』

シンガーソングライター&作詞家“久保田洋司”の365日書き下ろし公開日記です
since 2000.3.7

西本明さんのバンドを見に行く。今日の出来心2015年8月17日(月)

2015年08月17日 09時01分56秒 | Weblog

今夜は、西本明さんのバンドのライブを見に行く予定。

サキソフォン、ダディー柴田も出演。

尾崎豊の、1st~3rdアルバムを、お好きな方には、

あのレコードでプレイしているミュージシャンの演奏に、

心振るわされることと思います。

どんな曲が演奏されるか、わかりませんが、

僕も、今日は、ファンとして「西本明」のピアノを存分に楽しむつもり。

そんな久保田洋司、

YoNaGaの新作のための新曲4曲の歌詞も書き終え、

そのアルバム用に、ハーモニカをとNaoさんから指示。

かっこいいのを録音します。

The東南西北の新作に集中して、週末はもう「ギター部」京都公演。

全曲ライブです。

がんばります。

今日も素敵な一日になりますように。

美しい明日へ心をこめて歌っています。

洋司


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパー ダイナマイト サキソフォーン☆ ()
2015-08-17 14:57:08
Daddyサンによろしく*
返信する
西本明、ダディ柴田といえば… (白いカラス)
2015-08-17 18:38:23
尾崎豊さんよりも、佐野元春withザ・ハートランドの印象の方が強いです。
久保田さんは現在、西本さんや小野田さん、タケさんといった元ハートランドの方々とバンドで活動なさってますよね。ライヴCDで拝聴しました。カッコいいですね!!
京都のギター部への参加が済んだら、次はバンドのライヴに是非参加したいです。
週末の京都公演、楽しみにしております…。
返信する
西本明さん(#^.^#) (いまこ)
2015-08-18 03:00:02
西本明さん

初めてお逢いしたのは
昨年の11月
加納順さんのソロライブ(#^.^#)
そして
The 東南西北 29歳のお誕生日(#^.^#)

ものすごく近くで
ものすごく素晴らしい演奏(#^.^#)

もう
いま思い出してもドキドキ(#^.^#)

その後
郷田さんの記念日や
洋司さんのソロバンドライブ

西本明さんのピアノ
とっても大好きです(o^^o)

いつも節目に
西本明さんの演奏を嬉しいです(o^^o)

すごくすごくありがとうございます(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。