『今日の出来心』

シンガーソングライター&作詞家“久保田洋司”の365日書き下ろし公開日記です
since 2000.3.7

バンドライブ来週にも詳細発表。今日の出来心2013年10月11日(金)

2013年10月11日 06時47分22秒 | Weblog

12月13日に開催の、久保田洋司、ソロ・バンドライブ。

来週、詳細発表。

***

「久保田洋司 LIVE 2013 WINTER」

バンドメンバーは、ギター:横内'TAKE'健亨、ベース:小野田清文、キーボード:西本 明、ドラムス:杉 未来という豪華な布陣。ゲストにパーカッション:里村美和、他もお迎えします。オリジナルソロナンバー中心にカヴァー曲なども披露!どうぞお楽しみに。

***

返す返すも、すごいメンバー、わくわくしてます。

どうぞ、よろしく。

そんな久保田洋司、今朝は、これから、神戸、チキンジョージへ。

松村雄基さんのライブに、参加。

明日12日は、大阪、フラミンゴ・ジ・アルーシャで、

「久保田洋司と郷田祐美子の鼓動は三拍子」ライブイベント、ランチタイム。

是非、おいでください。

明後日、さらに、大阪、松村さん、昼夜公演。

良い演奏できるよう、がんばります。

今日も素敵な一日になりますように。

美しい明日へ心をこめて歌っています。

洋司


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです (JUNJUN)
2013-10-11 09:44:09
洋司さん、お疲れ様です。
明日12日のライブに、お友達のしるくさんが参加いたします。
行けない私の分も弾けて下さると思います。
「スズメ人間」の購入も頼みました。
本当は自分で行ってサインを頂きたかったです。
きっと楽しいのでしょうね。残念!
盛会をお祈りしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。