『今日の出来心』

シンガーソングライター&作詞家“久保田洋司”の365日書き下ろし公開日記です
since 2000.3.7

今日の出来心2012年5月17日(木)

2012年05月17日 09時39分03秒 | Weblog


昨日、渋谷を歩いていますと、
前から、とっても見たことのある人が、歩いてこられる。

思いがけないところに、思いがけない方を見つけると、
それをつなぐ思考の回路は、接続にやや時間がかかるんですね。

月曜日に、展覧会でお会いしたばかりの、小峰倫明さん。

ちょうど、出来上がったばかりの、
「え と うた」のフライヤーをお持ちだったので、
いくつか、いただいてきました。

その表と裏が、上の画像です。

伊藤銀次さん、小峰倫明さん、久保田洋司による、
絵画と音楽のコラボ。
トークもたっぷり。

ゲストに、
モーメント・ストリングカルテットのチェリスト郷田祐美子さん

「え と うた slika i pesma」
【会場】現代ハイツ(世田谷区北沢1-45-36)
【日時】6月15日(金)19:00スタート。
【料金】¥4,000(1ドリンク付)
要電話予約 03-3469-1659 現代ハイツ(18:00~23:00)
本日より受付です。

あわせて「小峰倫明展」、同会場で6月14日(木)~26(火)開催です。

楽しみです。

コメントいただいた、YUKIさん、はじめまして。
「re-flight」聞いてくださってありがとうございます。
札幌、うかがいたいと思ってます。

りこぴょんさん、抜け殻さ Oh Yeah ですね。
しばらく余韻に浸るのも悪くないですよ。
いつも楽しいことを思い出して、心から元気一杯です。
また、神戸でお会いしましょう。

今日も素敵な一日になりますように。
美しい明日へ心をこめて歌っています。

洋司

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~^^ (けろりん)
2012-05-17 15:09:35
最近、画像もアップされていてブログ見るのが、もっともっと楽しみになってる私です^^

絵心のない私ですが「えとうた」のフライヤーの色、素敵だと思いました。
返信する
Unknown (りこぴょん)
2012-05-17 20:21:35
一日中、『マリオネットの涙』が脳内BGMでした^^;
余韻に浸りまくり、そろそろふやけそうです(笑)

The東南西北の事をウキウキした気持ちで想える、
毎日が幸せです。

神戸でお会いする前に、尾道に会いに伺います。
夏は嫌いだけど、今年の夏は楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。