『今日の出来心』

シンガーソングライター&作詞家“久保田洋司”の365日書き下ろし公開日記です
since 2000.3.7

2007年3月11日(月)

2007年03月11日 00時00分01秒 | Weblog
十何年ぶりで、駅でばったりお会いした方がある。
だけどある程度大きい駅だし、まだ共通に利用する可能性は高い。
これが、タイの山奥で、ばったりとかだと、本当にびっくりするけど。

洋司

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2007-03-12 14:23:32
昔、友達が「ナイアガラの滝で知り合いにばったり会って仰天した」
と言ってたのを思い出しました(笑)
返信する
十年前位 (sakura)
2007-03-12 19:16:42
国内でも、普段の生活の中で続けて久保田さんに会った時はさすがに驚きました。
返信する
20年以上も前に (ぱぁ)
2007-03-14 07:34:49
地下鉄の四谷の駅で 久保田さんを見つけて 握手をして頂いたことは 一生忘れないことでしょう。
今は東京から遠く離れて、また行くこともあるのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。