『今日の出来心』

シンガーソングライター&作詞家“久保田洋司”の365日書き下ろし公開日記です
since 2000.3.7

2008年11月26日(水)

2008年11月26日 00時00分01秒 | Weblog
水曜日なので、
「万葉集~ココロ・ニ・マド・ヲ~」、
新しい歌が、更新されたのである。

人の噂がうるさいので、
朝の川を渡る、
という、
今の時代に考えると、
なんのことやらわからないのであるが、
そこは、是非、
「万葉集~ココロ・ニ・マド・ヲ~」のサイトか、
iTunesのPodcastで、
解説も聞いていただけると、
そういうことか、とお分かりいただけると思う。

但馬皇女(たじまのひめみこ)。
まわりから、いろいろ言われても、
のちの世まで残る歌を作るのである。

ブリトニー、
と書くと、まったく、
この場に、似合わないことであるが、
ブリトニー、
驚異的な復活、とどこかの国で、
表彰されたそうである。

マドンナのステージにブリトニーが登場するシーンを、
めざましテレビで見たが、
ステージで、なにをしているわけでもないのに、
いろいろを越えたせいか、
あのマドンナより、すごく見えた。

あれこれ言われても、がんばる、というのは、
相当に、つらいことであろうと思う。
もし、そういう場面におられる方、
思い切って言ってしまうが、
「ゆめゆめ」を聞いたり、
「万葉集~」を聞いたりして、
少しでも、和んでいただけたら、と
思うのである。

洋司

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴーえんど)
2008-11-29 07:31:50
『ゆめゆめ』聴かせていただきました。

美しい声、温かいリズム、何もかも愛しい曲です。

今、自分が本当に必要としていた詩に、ここにいてもいい‥と心の居場所を感じました。

気が付けば‥何時間もこの曲に包まれています。


風邪など召されませんように、お体に気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。