『今日の出来心』

シンガーソングライター&作詞家“久保田洋司”の365日書き下ろし公開日記です
since 2000.3.7

神戸チキンジョージへ。今日の出来心2017年1月22日(日)

2017年01月22日 11時54分24秒 | Weblog

神戸チキンジョージで開催中の、
長江健次カフェ、2日目の今日は、
The東南西北、
イルミナ、
ジューシィ・フルーツ
の登場。

写真は、イルミナのリハーサル中。

今日は、16時スタートです。
是非、チキンジョージへ、
おいでください。

今日も素敵な1日になりますように。
美しい明日へ心をこめて歌っています。

洋司


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チキンジョージ2日目 (Hiyo)
2017-01-23 12:57:39
お疲れ様でした。
濃ゆい時間でしたね〜

ミニスカ、ハイヒールで演奏されるイリアさん。
渋いコーラス、パワフルなドラム。ロックでした。テクノのジューシーしか知らなかったので、ちょっとビックリ(^^)

「こんなナオちゃん、見たことない」
確かに、グィーングィーンのロックからバラードまで、振り幅凄い。サポートの太田さん、ネギちゃんもさすがです。

安定のトンナンで、ちょっとほっこり。一服の清涼感とは、このことですね〜

イヤ〜、いいもの観せていただきました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。