『今日の出来心』

シンガーソングライター&作詞家“久保田洋司”の365日書き下ろし公開日記です
since 2000.3.7

The東南西北、新曲作業から「シネマ」ライブ。今日の出来心2015年2月25日(水)

2015年02月26日 00時01分08秒 | Weblog

本日も、朝から加納順くんとの、The東南西北ニューシングル大詰め作業。

我々、だいぶがんばりました。

昨日は、まだまだ、先が長く、途中段階だったので、

写真を撮る間もなく、黙々と作業していましたが、

今日は、なんとか、この一枚をセルフタイマーで。

もうじき、皆さんに、

The東南西北、ニューシングル「春夏秋冬(はるなつあきふゆ)」、

聞いていただけます。

どうぞお楽しみに!

作業後、僕は、「シネマ」のライブに。

先日、松尾清憲さんと、郷田さんのセカンドアルバム発売記念ライブでお会いしたばかり。

郷田さんへの提供曲でのカラフルでファンタジーな松尾ワールドとは、また一味ちがい、

「シネマ」となると、ぐっと大人の雰囲気で、凛々しく、タイトな演奏。

しびれました。

The東南西北としても、秋に向けて、アルバムを制作。

今夜の「シネマ」みたいな、男っぽい曲も、作ってみたいと思うことでした。

良い刺激を受けて帰れば、YoNaGaのNaoさんから、「だっら」のリミックスというべきか、

もう、新曲の域の楽しい曲が届いていて、また流石の出来映え。

皆さん、がんばってるなぁ。

明日は朝、楽しみにかよっている万葉集の講座。

今日はもう休もう。

すっかり夜中。

素敵な夢を。

美しい明日へ心をこめて歌っています。

洋司


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行機通勤 (いまこ)
2015-02-26 07:59:20
写真嬉しいです。
ありがとうございます(^.^)

長いトンネルを抜けて、光がみえてきたって感じがしました。

もうすぐキラキラを手に~( ̄▽ ̄)

松尾清憲さんの
セカンドU+2022フライトU+2022ハネムーン
本当に空を飛んでる気分に

おかげて
あたしは飛行機通勤~( ̄▽ ̄)
セレブな感じ~

iPhoneストアで購入もできます。
(便利ですね~びっくり)

万葉集講座、楽しみです(o^^o)

昨日もおつかれさまです。
返信する
ん?羽? (いまこ)
2015-02-26 22:38:28
セカンドフライトハネムーンのタイトルの
点が文字化けして

まるで、飛行機の羽のように変身~

おもしろいですね(^.^)

度々すみません。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。