Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

アウトドアフェスタ2022♪

2022-05-07 17:53:36 | yoga
今日は、グランフロントで行われているアウトドアフェスタの中のヨガクラスに参加してきました。

11:00からのクラスが「芯の通った心と体」というテーマで、14:00からのクラスが「女性のためのヨガ」というテーマだったのですが、女性のためのヨガを受けたかったのに11:00からのクラスを予約してしまっており、そのことを受付で告げると、両方とも受けて良いと言うことだったので、両方とも受けさせてもらいました✌️







アウトドアフェスタ2022|GRAND FRONT OSAKA SHOPS & RESTAURANTS
https://www.gfo-sc.jp/outdoorfesta2022/






ヨガの前に、イーレでbillsのリコッタパンケーキを食べて、合間にはキムラのフルーツポンチを食べました😋
billsは、日本に上陸したときに確かお台場のお店に行って、内装もお客さん達もおしゃれすぎて圧倒された記憶があります。大阪はそこまでおしゃれじゃなかったから安心しました←
そして、量が多かったことも思い出したよね。半分で良くない日本人なら?

なんだか、ヨガに行ったのか食べに行ったのか分からない感じになってしまいましたが、満足して帰途につきハタと気付きました、手術後一週間(火曜日まで)運動厳禁と言われていたことに😱
と言いつつ、明日もヨガをするんですけどね😅
楽しみましょう〜😊💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。