Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

内臓マッサージWS♪

2022-04-29 20:34:02 | yoga
あれよあれよと言う間にGWですね😆
大阪は黄色信号が灯っていますが、ほぼ行動制限なしのGW、皆様どの様に過ごされるのでしょうか?


私はと言いますと、前日はGW前の駆け込み出荷が多く残業してしまい、夜のオンラインWSに危うく遅れそうになるというスタートでした💦

そして今日は、林美華先生の内臓マッサージWSに2度目の参加。前回は2年前でした。
情報量が多すぎて私の小さい頭には入りきらず、オンラインでは何度か開催してくださっていたものの、どうしても対面で受けたくて2年待ちました。
やっぱり面白いなぁ自然の仕組みって✨そんな驚きと畏怖をクラスの皆様とも共有できたら嬉しいです☺️

https://www.instagram.com/p/Ccg9Qw9vJuA/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


そして、大好きな英国屋のチョコレート・シフォンを食べて帰ってきました😋









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。