Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

数秘✖︎アロマ♪

2023-10-01 22:42:00 | 日記
今日は、ハルカスで開催されているアロマフェアに行ってきました。
(お目当てのアルガンオイルが売っていなくて…またアルガンオイル探しの旅に出なければならない…。)

今年は、『数秘✖︎アロマ』を習ってきました。
私の運命数は9で、宿命数は6。
運命数は健在意識や今世の特性など、宿命数は潜在意識や過去世も含めた特性を表すそうです。
9は「あり得ないようなことも受け入れる包容力」、6は「争い事が苦手な愛の人」と、運命数と宿命数の特性が似ていると裏表少なく楽に生きられそう。
でも…なんだかしっくりこないなぁ。(かと言って、どの数字の説明もぴったりハマるものが無かったんですけど😅)。しかも、その9と6に対応する香りも、両方ともあまり好きじゃない系だった⤵︎😮‍💨
周りの人も計算してみたけれど、「おぉ!」とびっくりするくらい合っている人もいれば「違うなー」という人もいる感じ。
まぁ、導入部分しか教わっていないので、もう少し詳しく学べば腑に落ちるのかもしれない。

数秘の前に、ウーロンマーケットで工芸茶を🌸





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。