Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

土用の戌の日♪

2023-04-22 11:48:20 | 日記
今日は春の土用の戌の日なので、「い」の付くものを。
いくら、いか、鯛、貝🍣
他にも、いわし、いんげん、芋、苺、大根などもありますね。

今年戌の日は2回あって、2回目は5月4日です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2023-04-25 09:13:40
お寿司美味しそう!!!
こういうお寿司セットをワシントン近辺のSushi Restaurantでオーダーしたら軽く$25以上はするんですよ。もっと安くならないかなー。
Unknown (yogapreciousmoment)
2023-04-25 09:49:36
$25は高い!これはたぶん780円くらいかな?これでも値上げした方です。
大起水産さんなんですが、大起水産さん、普通に美味しいからよく行くんです。大起水産さんて、大阪だけかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。