Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

GW明け

2024-05-14 06:23:45 | 日記
大雨が降ったところもあったとか。
雨が止んだ後も土砂崩れなどが起きる場合がありますから、十分お気をつけてお過ごしください。


さて、怒涛のGWが終わりましたが、まだ後処理の追われております💦そのせいで8日の新月の過ごしたかもお伝えできていなかったことに、いま気付きました…。
天体つながりで言うと、11日は太陽フレアの影響で能登半島でもオーロラが見られたとか?ニュースの映像やKAGAYAさんの美しいお写真を見てしばし和みましたが、しかし手放しで喜んで良いものなのでしょうか?磁場の変化とか言われると、悪影響はないのかしらと心配にもなりますね…。

母の日は今年も蘭🌸
ガーデニングが大好きな母なので、とにかく鉢植えを贈れば喜んでくれるから助かります☺️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。