Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

婦人科♪

2022-10-21 15:27:00 | 健康、美容のこと
2020年12月29日に、子宮内膜症と筋腫切除の開腹手術をしました。

それ以降ディナゲスト(ジエノゲスト)を飲み続けているのですが、一年経ってもエストロゲンの数値が思ったように下がらず、「ひとまず次の誕生日(Nov/6/2022)まで」と言われていました。

今年2月の診察では新しい先生に交代していて、薬についてのお話はなかったので、
今日は、本当に終わらせて良いのかどうかを訊きに行ってきました。
すると、担当の先生はいらっしゃらなかったものの、カルテ上来年の2月まで薬を飲み続ける予定になっているとのことで、今日はまたお薬をもらって帰って来ました。

まだ飲むのかぁ⤵︎😢
お薬飲むのって、結構面倒ですよねぇ…


で、診察もなく早く終わったので、あべのハルカスの北海道展に寄って帰ってきました。

いくら、帆立、サーモンの海鮮丼と、オータムチェリー、北海道ミルク、ラズベリーのジェラート😋








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。