Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

Loka samasta sukino bhavantu🕊

2024-02-26 12:16:00 | 日記
題名は、「世界のすべてが幸せでありますように🕊」という意味のサンスクリット語です。


24日は、全国のお寺でウクライナの平和祈願が行われました🙏
1月の24日にも大阪の観音院さんで法要が行われ、その時は私もライブで試聴させていただきました。下記、仏教サロンさんのYouTubeで公開されているかと思います。

仏教サロン京都 – 仏教を深く知り、学びたい方のためのサロンです
https://bukkyosalon.com/

私はと言うと、年金だけでは心許ないので投資でも始めようかと、FPさんに相談しに行っていまして、
その前に新しくできたお寿司屋さんでランチ🍣しました。
中津だったのですが、昔とはすっかり変わっていて、新しいお店がたくさんできていました💡



そして日曜日は、大阪マラソンでした。


私たちはつくづく平和ですよね…。
でもその平和は永遠ではないのだと、世界中の至る所で起こっているいざこざをニュースで見るにつけ、強く感じます。
今ある平和に感謝🙏しつつ、少しでも困っている方の力になりたいと、改めて思いました…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。