Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

いちごブッフェ🍓

2022-01-10 15:37:41 | 日記
今日は晴れ着の方をたくさんお見かけしました。成人式を迎えられた皆様、おめでとうございます㊗️

私は、ホテル•ニューオータニのいちごブッフェに行ってきました。
90分入れ替え制になっていて、お料理は全部スタッフさんが取り分けてくれるので、安心。でもその分メニューが減ったのかもとのこと。このご時世、仕方がないよね。美味しかったからall OK❤️





二層になった細長い瓶、2回取ってる笑。美味しかったんだもん😋





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。