Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

メダルはおまけ♪

2022-02-11 06:42:00 | 日記

【フィギュアスケート】羽生結弦、4位で終えた北京2022「挑戦しきった、全部出しきったオリンピックだった」(オリンピックチャンネル)


そうかぁ4Aは回転不足だったのかぁ。でも「4回転アクセル」と認められたのですね。いつか見てみたいなぁ。

高梨沙羅選手の時も、以前の吉田沙保里選手の時も胸が痛かったのだけど、スポーツ選手が期待された結果を出せなかったからと言って謝る必要はないと思っています。それはあくまでその時点での評価に過ぎないし、一観客でしかない私にとっては、果敢に挑戦する姿に感動をもらえたことに変わりはありません。
オリンピックという大舞台に出場できただけでもすごいこと。選手の皆さんが、その為に犠牲を払って血の滲む努力をしてこられたことは全国民が知っています。全員、日本の誇りです!胸を張って帰ってきてください。待っています💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。