Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

FIFAの見解♪

2022-12-03 22:22:25 | 日記
FIFA.comさんのツイート


FIFA.com
⁦‪@FIFAcom‬⁩

Japan’s second goal in their 2-1 win over Spain was checked by VAR to determine if the ball had gone out of play.

The video match officials used the goal line camera images to check if the ball was still partially on the line or not. pic.twitter.com/RhN8meei6Q

2022/12/03 0:35



三苫選手の諦めない気持ちが、あの逆転ゴールを生んだのですね。
1.88ミリしかかかっていなかったとか!
スペインの選手も途中で失速していましたし、私も明らかに出たと思いました。でも三苫選手は最後まで諦めなかった!

前半、日本は何度か抜け出しましたがオフサイドを取られました。それを見た私は、さすが百戦錬磨の無敵艦隊、サッカーという競技とその戦い方を熟知しているのだ、だから強いのだ、そんなチームに勝てるはずがないと感心していたのですが…
そうじゃなかった!最後まで諦めない気持ちを持つ者が勝つのです!
次のクロアチア戦も全力で応援します📣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。